臨時収入(笑)

先月からの収入は3,000円です

というのはウソですが、

物を売ったお金が3,000円でした。

 

◯-チのバッグと、スノボの板だけ

 

バッグはもう少し高く付くかなと思ったけど、かなり古いし、少し汚れていたし、

需要もそこまでではないみたい。

やっぱり◯ェンディとか、ルイ◯ィトンとか、◯ルメスとかが人気で高額買取みたいね。

あと、今は金も高値が付くみたい

 

で、まさかの期待薄のボードが2,000円。

メーカーは有名なんだけど、インテリア用とか、何かで売れないらしいものだったんだけど、ダメ元で問合せてみたら買取ってくれるところがあった。

6年前ぐらいにもらったけど、売りに出すまで1度も開けていない。

いつまで持っているつもりだったんでしょうね(笑)

 

額は少ないけれど、かなり貴重。

だって今は無職だし、失業保険はまだだし、

上手く行けば平日4日分くらいの食費になるし。

 

物が少しずつ減っています。

部屋に恐ろしいほど抱えていたので、だいぶ断捨離しがいがあります。