かきなしすむーじー

柿と梨のスムージーを飲んでみた

いつもの近所のカフェで。

店主の姉さんとは最近よく話すようになった


談笑していると、けっこう嫌なことぶっ飛ぶ

ノリが良いので話が止まらないこともある


今日も談笑してきて、姉さんおすすめの柿と梨のスムージーを試してみた

もう一口目でウマッッッ❤︎ってなった

冷たいのよりホットが良いらしくて、確かにホットは甘みがよく出ていた。最初、え、柿??とは思ったけど、ホットにすることで梨と柿の甘さがちょうどいいくらいに出ていて、お互いケンカせず、それぞれの甘さが感じられた。


今日は寒かったから、沁みますね。

季節の果物のメニューを取り入れたくて、試行錯誤して出来たようですが、こういう発想はステキだなと思います。

意外にもかなり美味しいです。


店主姉さんの

次はこれをやってみたくてー

という話しを聞くのが好きで、私自身も楽しみになる。

毎度お腹も気持ちもホッとします