2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体のワーク

風って色々な方向から吹いてるんだ鳴いている鳥も色々いるんだきちんとしっかり立っていなくてイイんだ自然って本当に気持ちがイイんだ体って、そうそう、こんなにユルユルでイイんだってなことを久しぶりに体感しました☆体のワーク久しぶり過ぎるほど久しぶ…

屋形船

人生初の屋形船先日、夜桜を見に屋形船に乗りました。船は色々乗ったことはありますが、屋形船初だと思う(たぶん)その日当日に決まったことだったけど、空きがあって良かった。ほとんど予約で埋まっていたから。屋根がけっこう低い、真ん中はまあまあ高い。…

イケメンさんのオナラ

イケメンさん顔と声が好みの方がいる。普段は先生と呼ばれている職業の方あいさつする程度なんだけど、かっこいいんだ。ある日たまたま聞こえてしまった。男性トイレの前通ったときに、けっこう大きめのブ〜っという音。そりゃ人間だし、私もするし、普通の…

イライラ爆発するときもある

久しぶりです。久しぶりなのに、イライラした話(笑)とくにイラっとするのが銀行銀行は待つそういうものなのかもしれない。マニュアル通りきちんとなのかもしれない。都心とかの利用者の多い銀行もそうだし、利用者があまり多くない地方銀行もそう。だけれど…