2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体のワーク2回目

先日、カラダのワーク2回目☆☆に参加して来ました。今回は、「立つ」あいにくの雨だったけど、テントを設置して頂いたので、問題ナシ雨音聞いたり、鳥の声を聞いたり、周りの音を感じる時間は少しだけだったけど、それよりは自分の中での感じる時間が大半だっ…

平日限定メニュー

飲食店に行くと、平日限定メニューってのがある。平日は仕事だから、そのメニューを食べることはほぼ皆無だったんだけど、土日に行くと、どういうメニューか気になってはいた。が、ついにやっと、平日限定メニューを食べることが出来た☆なぜなら、今は有給休…

タロット

ものすごく久しぶりに先生のところへ行きました。マルセイユタロットとアロマのツールを教えて頂いた先生。半年から1年近く、タロットに触れていませんでした。しんどい、ツラいときこそ。それこそ今でしょ!!で、やるべきでありましたが、本当にそれどころ…

家計簿

溜まりに溜めていものをやり始めた。家計簿と言っても、もう何年もノートに書いてなくて、でも日々使ったお金はメモし続けていた。それをノートに書き写す作業。アプリとか色々あるけれど、紙で見た方が分かりやすい。別に今月からやり始めても良かったんだ…

有給休暇

明日から有給休暇でぇーす♪徐々にワクワクして来た。先日、今の会社に退職する旨を伝えてたら、有給やるから、しっかり休んで、しっかり考えろと言われた。今の会社の上司とは、もう一緒に仕事するのは難しいのと、今のままのスタイルがずっと続くのは嫌だか…