久しぶりです

2024年、今年もよろしくお願いします。

1年近く、ずいぶんと時間が空きましたが、久しぶりの投稿です。

今のところで働き始めてから、もうすぐ1年になります。

覚える量も作業量も増えまして、繁忙期真っ只中、、、(泣)

少額でもボーナスも頂き、、、

でも、仕事の話題ではないです笑

 

 

何から話すか、、、

中でも1番ビックリしたのは、人を好きになる気持ちがあったこと。

ただ、イイなぁと思って、好きかもと思えた人は妻子持ち。

知ってたけど、最初から家族がいるって知ってたけど、自然とそういう気持ちになった。

 

最初からどーこーする気はない。

とは言ったものの、さすがに一時期、モヤモヤ期がありましたが、今は落ち着いています。

 

推し活という感覚にしたら?って言われてから、推しね、推し、、、

気持ちをバシっと切り替えるのは少し時間がかかりましたが、

でも、心の保養があるだけで、以前よりは活力が出たというか。

 

推し歴1年ぐらいになりますが、心の状態は良いかもしれない笑

水泳のチームメイトの方ですので、頻繁には会って楽しんでますが、私の気持ちを知っているので、2人でご飯や飲みとかは、行けなくなりました。

まだ行かない方がいいんじゃないかと言われましたが、まだってどういうことでしょうね(^^)

 

今日は、この辺で。