2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスのレベルが高い

学校が始まってから、もうすぐ丸 2ヶ月が経ちます。 うちのクラス、レベルが高いと思います。 先日、担任の先生と面談をしましたが、担任の先生も同じことを思っているようです。 今、私が受けようとしている試験が、直近で2つありますが、1つは合格率94%、…

健康診断

市から検診の受診券が届いていたから、この際全部受けてしまおうー ということで、健康診断とガン検診を受けてきた。 空腹のまま、なかなか混んでいるクリニックで待っていたが、待合室で、お姉さんに声をかけられた。 「ここは、土足で大丈夫ですよ」と。 …

臨時収入(笑)

先月からの収入は3,000円です というのはウソですが、 物を売ったお金が3,000円でした。 ◯-チのバッグと、スノボの板だけ バッグはもう少し高く付くかなと思ったけど、かなり古いし、少し汚れていたし、 需要もそこまでではないみたい。 やっぱり◯ェンディ…

毛布洗い

この気持ちの良い気候の時に、 毛布を洗った。 前回、洗濯機で洗ってみたが、かなりキツキツだったので、毛布のあちこちが小さく破れてしまったので、今回は浴槽でつけ洗いした。 すすぎも当然浴槽内。 何度かお湯を入れ替えてすすいだ。 黒ずんだお湯を見る…