タロット

ものすごく久しぶりに先生のところへ行きました。マルセイユタロットとアロマのツールを教えて頂いた先生。

半年から1年近く、タロットに触れていませんでした。

しんどい、ツラいときこそ。

それこそ今でしょ!

で、やるべきでありましたが、本当にそれどころじゃなかった。

久しぶりにタロットに触れたら、ひどく知識も感覚も鈍っていました。


質問、疑問、問題はものすごい湧き上がっていたんだけれど、それを見ることから逃げていました。

スッと出た質問は、この有給休暇中を有効に過ごすにはどう過ごすか。

一緒に参加された方にタロットを読んでもらいましたが、3枚で終わってしまいました笑

(話しが分からない方は済みません。ですが説明は割愛します。)


けっこう3枚で終わること多いわね。色々グタグタ言っても、フタ開ければ結局シンプル

しかもずーっとずっと同じカードが出てくる。

今年のyear card 。

やっぱりそうなんだ


笑っちゃうくらい同じカードが出る


もうパートナーを探すということにしか見えない。


結婚っていう意識でいるから拒否するんだろうな。でもパートナーは欲しい

そのために、自分を清める、磨く、女性らしくというようなアドバイスカードが、そう見えた。

やっぱりそうなのか。