イケメンさんのオナラ

イケメンさん

顔と声が好みの方がいる。

普段は先生と呼ばれている職業の方


あいさつする程度なんだけど、かっこいいんだ。


ある日たまたま聞こえてしまった。

男性トイレの前通ったときに、

けっこう大きめのブ〜っという音。


そりゃ人間だし、私もするし、普通のことだし、聞き慣れてるけれど、イケメンさんのってなると、なんかこうちょっとショックと言うか、聞いては行けないものを聞いてしまった感じになるのは、何ででしょ?


自分の好きなアイドルは、キレイなもの神聖なものだから、トイレとか排泄とか汚いものはしないみたいな思いと似てると思う


勝手に偶像化しちゃっている



とまあ、しばしショック時間があったけれど、やっぱりカッコいい〜


ただね、、、、

既婚者なんだよね泣


んー

あいさつ以外の会話はしたいなあー