苦いデビュー

本当のデビューはもうずいぶん前だけど、

かなり長い間ブランクがあったので。

 

久しぶりに弁当を作ってみました

気合い入れていつもより1時間前に起きました。

絶対全部手作りは無理だから、野菜と冷凍食品買って、米は朝炊いて、

なんかちょっとワクワクしていたら、床にふりかけぶち撒けたΣ(゚д゚lll

 

も〜ぅぅぅと思いながら、掃除機かけて、床拭いて、支度していたりしたら、いつもの時間ぐらいになっていた。

 

余裕もっていたはずなのに〜(汗)

出かける直前に、冷ましていた米を弁当箱に詰めて、フタしようとしたら、フタにおかずを入れていて、おかずを入れる容器がフタになっていたΣ(゚д゚lllΣ(゚д゚lll

面倒くさいからそのまま出かけた、、、

 

まぁ初日だし、こんなこともあるよねと思いながら、イマイチな弁当デビュー

 

しかも学校着いて、授業の途中で気づいた。

 

なんか手さげ袋が染みている。

羽織る用の服も教科書もびしょびしょ。

なぜ〜????

 

え、そんなに弁当から汁でてたか?

と思ったら、水筒のフタが閉まっていなかったΣ(゚д゚lllΣ(゚д゚lllΣ(゚д゚lll

 

これは水だからイイけど、、、

イイけども良くないよ💢

 

色々ぼろぼろ(泣)(;_;)

 

 

ウウゥ(;o;)