ハァーっと一息  では足りない

前回から続く


****


荷物のことで頭がいっぱいのまま現地に着いた。

もう本来の私はどこにもいない笑


いつも以上に変で、異常な状態だっただろう。せっかく会えた友達にも、何も気の利いたことも言えずとにかく落ち着かなかった。


せっかくの大好きなところに着いたのに

せっかく会いたい人に会えたのに

なんだか自分がすごく嫌になって、何もかもがぐちゃぐちゃだ。そんな気分だった


温泉にゆっくり浸かって、ようやく呼吸が出来た気がする。

それまでは、呼吸が浅かったと思う。

荷物事件以前に、ストレスや色々溜まり過ぎていて、取り乱し過ぎていた。


取り乱しの渦中にいると、なかなか分かりにくい。

少しは分かっていたけれど、これほど酷いとは思わなかった。

いや、これは酷い。


とにかく荷物は、やはり、自宅に転送してもらうように連絡をして、温泉に何度も浸かって冷静さを取り戻した


と思う笑