sweet &bitter

sweet &bitter


旅行2日目

今日は、ビュッフェの日


友達に追加で混ぜてもらった

単なるビュッフェじゃなくて、いいホテルでのイチゴビュッフェ❤︎


デザートはもちろん、グラタンとか、食事系もあるみたい。

事前にビュッフェでたくさん食べるコツを伝授してもらったけど、

いざお皿に取るときって、テンション上がっちゃって笑


最初は、ムースとか、軽めのものを選んだけど、チョコ系入ってるし笑

色んな種類のイチゴのデザートやら、パンやら、何やら、、、こんなキラキラしたのは久しぶりに見たわ


どれも美味しそうで、美味しかったんだけどね

イチゴのゼリーと、デニッシュだっかな、それが一番美味しかった

それどこにあった?というようなものもあって、ほんとに色んな種類があった。


突然友人が、水の入ったグラスを持ってきた。何これと思って飲んでみたらマズかった笑

色んな野菜から作ったデトックスウォーターのようで、きゅうりの苦さが強くて、ホントに不味かった。けどデトックスだから何口も飲んだ。この後かなり激し目にトイレが近くなったから、デトックスなんだと思った


こんなんで私の体内の毒素が排出されてキレイスッキリ〜になるはずもないんだけどね。


思いの外食べていなかった

食べたつもりだったんだけどね

お腹はぱんぱんだ


楽しかったなぁ