今度の目の前は菜の花畑

菜の花畑に連れて行ってもらった


(投稿は5月ですが、書いている内容は3月のことです。投稿が上手く行かず、よく分からなかったまま書き溜めていたものを今さら投稿しています笑)


花はそこまで好きではないけれど、目の前に広がる花畑はテンションが上がる。栃木のフラワーパークの藤棚とか、ひたち海浜公園ネモフィラとか行ったことがあるけれど、あの規模はさすがに感動する


気になっていたので、友達に連れて行ってもらった。

満開ではなかったのが少し残念だったけど、それでもキレイだった

鮮やかな黄色って、目が覚めるね



花を眺めながら、頭の中では、藤井風さんの曲が流れている


ここに来るまでに聞きまくって、

帰り道もまた聞いた


キレイな声ですこと=(^.^)=