我が家になかったもの

カタログギフトって良いよね


自分で選べるから

パラパラめくって見るのも楽しいから


なんだけど、今まではだいたい食べ物飲み物にすることが多かった。


カバンで迷う時もあったけど、色やデザインがイマイチ合わなかったり、

棚にしようにもサイズ感がうーんだったり、クッション、台所用品、時計、膝掛け、ストール、物干し関係、、、、

過去色んなもので悩んだけれど、なんとなくしっくり来なくて、無難に食料品で済ますことが多かった。


今回も散々悩んだ

実用性があるものが良いな。

ハンガーラック、カラーボックス、

せっかくだからキッチン用品にしてみようか、いや、どうせ使わないかなぁとか、


ハンガーラックは、今の部屋にこれが来ると圧迫感があるかなとか、

良いなと思っては否定的になったり、そんなことを半月くらい繰り返し笑


長っっっ


で、結局はなんと、アイロンにした(^^)


絶対今までに選ばなかったもの


たぶんキッチン用品より使わないかも


うん、そーだと思う笑笑



なんだけど、

アイロンは持ってなかったし、シワが気になっていたスカートがずっとそのままだったのと、

シワになるのが嫌で畳めないパンツが、そのまま部屋に干したままだったりで、

部屋を片付けるアイテムとしては、今回、最優先のものになるはずでしょう。何よりタダだし。


と言うわけで、我が家にアイロンが来た


ムダにタオルにかけてみたり、

ちょっと楽しい