広告ってやつは

飲んだらみるみる痩せる

肌が若返る

肌が白くなる

シワが消える

歯が白くなる

ムダ毛つるん


というような内容で、旦那さんや彼氏を見返すという広告を見るのだが、

数週間で、数ヶ月で激変する主人公?(笑)


しかもたったのワンコインで。


んなまさかと思うよね。だけどなかなかキャッチーで、思わず試してみようって気になる。だけど、よく見ると、初回は確かにワンコインだけど、次回の発注時には◯回分の製品を発送しますとか、◯回に満たない間に解約すると、残り回分の製品代を請求しますとか、ワンコインだけ試して後はすぐ解約出来ないような内容ばかり


ほら、結局続けなきゃならないよね

最低限続けるには何万円もする。


と思って、実際に買ったことは無いんだけど、あれは本当に激変するんだろうか


試してみたい(むしろ、短期間でガバッと痩せたいのが本望だが)気持ちと、これはどこかで本当にどうしようもない時の最終手段だと思う私もいる。


そうなのだ

自分の生活スタイルでまだまだ改善するところはあるし、そういうものを使わなくてもじっくりと変化していった友人もいるし


最近、YouTubeをよく見るのだけど、それらの広告のストーリーは気になれば見ちゃう笑