人間らしさって、、、

先月からハマったドラマがありました

(もう今は一気に5月まで飛びました笑)


最高のオバハン 中島ハルコ

というドラマにハマりました


たまたま見たら、気楽に見れて面白かったので。


大地真央さんが好きなのかもしれない

アイ◯ルのCMが好きなのかもしれない


そんな感じで何となく、そのCMがドラマになったような感じの内容だ。

最後はスッとする

毒舌でズバッと言うけど、人情味あるし、周りの問題解決しちゃうけど、自分自身も傷ついたり凹んだりしている



あんなキレイで、優しいオバハンがいたら、

このご時世の暗いドヨドヨな感じが吹き飛びそうな


先日、あっという間に最終回が終わってしまい、寂しいわ



ここ最近、自分自身の人間らしさが減ってしまい、色々欠落しているように思う。

人と離れている

ズームで話してたって、やっぱり遠いし、なんか機械的


対面して、バカ話しして、大笑いするのが一番イイ気がする