あーあーあー

またブログ更新が久しぶりになりました笑


少し前ですが、テレビで金曜ロードショーをやっており←これは、毎週ですが笑

こんなに楽しみな金曜の夜も久しぶりで、今日は絶対にこの時間には帰ってやると思いながら仕事していて、この日はスムーズに帰宅出来ました。時間に余裕をもってテレビの前でスタンバイ⭐︎⭐︎


何でこんなにウキウキかって言うと

それは、私の最も大好きな映画をやるから(*≧∀≦*)


ボヘミアンラプソディー


もう3年くらい前になるのか

上映中は4回も映画館に足を運んで観に行ったぐらいハマった映画


また観れることが嬉しかった


ノーカットらしいけど、どこかがカットされているような気もしたけれど、やっぱり今観ても感動する

泣けるシーンはいくつもあって、特にグッとくるのは、雨の中のシーン、お父さんとのハグ、ライブは、大好きなシーンだ

でも、3年前に映画を観てからQueenを知って、そこから音楽聴きまくったり、Queenのことをネットで調べたりしていたら、当然だけど、映画には出てこないこともあったり、それを知ったからなのか、少し冷静になって観れた気もする。

それか、私の心が病んでいたのかもしれない


うん、たぶん病んでいたんだ

今になってそう思う。そこに陥って、抜け出した感があるからかもね

鬱の手前まで来ていたんじゃないかと思った


先月、先々月くらいは、本当に気力も活力も無くなって、心もカラカラだった。

無理矢理体を動かして、仕事したりしていたし、休みは本当に何もする気になれなかった。人間らしさが無くなってしまう感じがして、このままじゃヤバイことは気付いていた

近所のカフェのお姉さんに会いに行って元気をもらったり、美味しいもの食べたりで、人間らしさを取り戻して行った感じ

月1回のアーユルヴェーダが何よりの癒しで、そこで思考や捉え方を変えていこうとした。


でもずっと体内で滞留していた

たぶん怒りや、やり場のない反発心みたいなものが、ずっと滞留していて、流れていない。

そりゃ身体も頭もおかしくなるわな


休息も充分に取れない日々が続いた

そんな数ヶ月だった


話しを戻しまして、そんな状態の私が、

久しぶりに感動の涙を流して、それが何か自分の中に溜まっているものを流すきっかけになったのかなと今になって思う