クレーム

クレーム連絡を入れてみた。2回目笑

1回目は、先月の後半ごろ。

年が明けて、しばらくたっても何も変わってないから2回目催促


アパートの廊下にゴミバケツを置いている人がいて、もう1年近く前から置いてあるんじゃないかな。

特に通行に邪魔になる訳ではなく、私も気にしていなかったんだけど、いよいよ何だか気になって来た。

回収日じゃないゴミを室内に置いておきたくないって気持ちだったら、分からなくはないけどね。

これは階の端に住んでいる人は思うだろうな、いや思ったから置いたんだと思うけど。

端だし、邪魔にならないから良いかって。


そう本当に邪魔ではないのよ。ちょうどデッドスペースっぽいところに置いてあるから。

ただ玄関開けてすぐに、ゴミバケツが目に入るし、風の強い日はフタも飛んで、中身も歩くスペースに飛んで来ているし、その日のうちに片付けられているけど、そういう問題じゃないと思ったし。


いっそ、直接ポストにクレーム手紙を入れたくなったけど、さすがそれは怖いよな、、、、笑

管理会社には、1回目より、早くしてねって気持ちをすこーしだけ出してみたけど、どうなることやら。