生活音

私の住んでいるアパートは、現在満室らしい。

なのに、騒音問題はほとんどない気がする。

生活音は時々聞こえるけれど、気にならない程度

掃除機の音とか、笑い声とか、足音とか、もっと聞こえていいはずだけど、本当に静か。

ただ、日中なのにけっこう在宅中の人がいる気はする。気にならない程度の音は聞こえるから。

どうやって生活してるんだろう。

それとも防音がしっかりされているのかしら、、、


音はあまり気にならないんだけど、

先日、なんと、振動が気になった笑

ドスン、ドスン、ドスンという音と振動


地震かと思ったら違った。

彼氏、彼女っぽい人がいる住人を何人か見たので、そっちか?と思ったものの、ちょっと違う気もする。

聞き耳立てる趣味はないが、振動はどうにもならない。

ゆっくりと、規則的な間で続くナゾの振動(笑)

震度2ぐらいの感覚だった

しばらく続いたので、さすがにちょっと気になっちゃうよね

なんだったんでしょうね(^^)