良かったー

先週受けた試験の結果が分かりました。

合格率90%代の試験だったけど、今回の試験で、ガクンと合格率が落ちたのではと言われていましたが、無事に合格しました。

しかも86点となかなか高得点。

 

絶対間違えた問題数に、プラス1か2問間違えたくらい。思っていたほど間違えていなかった)^o^(

回答解説も公開されたけど、自分が何と回答したか分からないから、自己採点しようがない(笑)

回答解説は公開されても、自分の答案用紙が戻ってこないなら、計算用紙も試験後に回収される意味が分からない。

どこをどう間違えたか知った方が良いのではと思うけれど。

とりあえず、良かった(≧∀≦)

 

せっかく勉強したんだから、その資格を取得した証明はほしい。

この試験も3級だけど、最初の入口だからイイんです。