今年の年始も雪山から

すっかりブログを放置していましたが、

年もすっかり明けました。

今年もよろしくお願いします!

 

年末年始は、仕事がなく、自由に過ごしました。

1年前は、大晦日まで出勤して、帰宅したのが午後11時くらい。次の日から家族でスキー旅行行くってのに、、、、、

そんなのがウソかのように全部自分の時間で、好きなようにノンビリ過ごせた。

ほんと、1年前までの今までが、あり得ない拘束時間でしたこと

 

元旦からのスキーは毎年同じところでしたが、今までと違うのは、姪っ子と甥っ子のスキースキルが格段に上がったところ。

いつもは、すぐ雪遊びしていたけど、今回はほとんど滑っていた。

いつも行く山の頂上にも行けたし、山頂手前の美味しいイタリアンでご飯も食べられたし、もうリフト乗り降りも心配ないし、急な斜面もお構いなしにドンドン飛ばすし、

すっ転んでも自分で起き上がっていたし、スキー板履くときも、自分でブーツの雪を取っていたし

 

なんたる成長ですこと(*゚▽゚*)

 

初日は、ピカピカの快晴で気持ちが良かった。次の日からは雪がモリモリ降っていたけど、ふかふか雪に埋もれながら滑るのも面白い

楽しかったね╰(*´`*)

 

 

ここずっと、10年以上、スノボのみだったけど、ちょいとスキーがどんなもんかやってみたくなった。

さいころは、ずっとスキーだったけど、はてさてどこまで出来るか(笑)

次回はスキーをやってみます。